2007年4月9日月曜日

mysoundから

2007/04/09 02:55
「Papa,川名玲良、西川慶」
今日はライブでした。題名はタイバンの方々のお名前です。Papaさんは、歌がうまいです。井上陽水さんの「小春おばさん」「東へ西へ」弘田三枝子さんの「人形の家」山崎ハコさんの「気分をかえて」オリジナルの2曲もフォーク調で迫力がありました川名玲良さんオリジナルばかりだったっと思います。上手です。ファンク調のギターがかっこいいです。曲名は初めてだったので覚えられませんでした西川慶さんホームパーティーホットココア滑走路はじめておじさんと言われた日六等星この人も上手です。何度かタイバンで聴いているのですが今回が一番よかった気がしました。自分は、他の三方に比べてレベルが下でしたね。ライブ後、お客さんと少しお話をしました。うれしかったです。自分の場合たまにしかありませんが、初めてのお客さんとお話できることがあります。あのひどい演奏から何かを感じていただけたとはきっと、感性のアンテナが鋭いのだと思います。他の皆さんにも楽しんでいただけたらよかったのですが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿