2007年5月29日火曜日

mysoundから

2007/05/29 00:33
「ライブイベント」
ライブイベントに行って歌ってきました。ライブバーでした。(聖蹟桜ヶ丘 loose-vox)せまいです。自由な感じでした。時間がつくれてまたいけたらいいなあ。ほかの出演者の方々をメモしておきます。1.Jin from E-Rolling Stone T(タカ&エロの吹きものコンピと仲間たち)--ダンスの女性がかわいいです。うるさくて楽しいです。2.カエダマ(G,D,B,PのBAND)--R&B系のインストです。60年代のイギリスみたいで渋いです。3.長沼君--アカペラ。魂の叫び、という感じ。若くてもがんばっている感じ。シコリガアル!!シコリガアル!!に一票入れそうになってしまった。4.むつみ(弾き語り)--サイケな感じ、ロックっぽい感じ。アーとかいいながら歌う感想がグッと来た歌があった。5.マスター&E.鈴木(弾き語りとサックス)--ブルース。上手です。6.佐藤真一(弾き語り)--ポップな曲。繊細な感じがするのは気のせいかなあ。7.Tani君(弾き語り)--ギターがいい音。歌も落ち着いた感じ。プロより堂々としているかもしれません。8.ユージ(弾き語り)--自分は次が出番だったので、一曲しか聞けませんでした。甘い歌声のピアノバラードでした。上手です。9.縄文ディラン(弾き語り)

0 件のコメント:

コメントを投稿