2007年6月1日金曜日

mysoundから

2007/06/01 23:16
「縁のライブ」
Hemzパンクバンドとのことでしたが、なかなかかっこよいロックバンドでした。女性ボーカルがいいです。縁1.「真夜中」2.「四十二階の夜明け前」3.「公衆電話」4.「ミラーボール」5.「愚か者」6.「未練」音がよい会場でした。縁の演奏もよく、楽しみました。心が洗われるようでした。3.「公衆電話」は大好きだし、ラスト曲を多分新曲の6.「未練」という曲をもってきたことが、バンドのクリエイティブな状態を感じさせます。好きな曲がいっぱいありすぎて、毎回あれが聴けなかった、という贅沢な思いが残ります。聴けなかったなあと思ったのは「恋のいろいろ」「雨女に傘」「待ち人来ず」「電柱の蝉」などです。Voの柳山さんと少しお話ができました。聞くところによると、9月に企画をやるそうです。行けたらいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿