2007年7月2日月曜日

mysoundから

2007/07/02 07:25
「6/30 ルーズボックスにて」
イベントに参加振り返れば、自分はチャント弾けない歌えないダメダメでした。ほかの普通以上の方に混じらせてもらっていてなんか幸せものでした。さらに、夜にマスター、お客のドラムの方、ムツミサン(B)でセッションが。マスターのEGははじめて聴きましたすごかったです。音楽的な夜でした。1.猫さん アコギにエフェクターかけて歪ましているけれ どやさしい歌声の異色な感じでした。2.縄文ディラン3.南部さんドラムソロでした。よくわからないけれど、と りあえず自分はのれました。4.杉山さんブルースです。エレキギター弾き語り。低音の スライドってぞくぞくします。5.わたなべさん弾き語り。友部正人さん版「like a rollling stone」が良かった6.Hi-smileデュオでロックでした。演奏力が高いと思いま した。7.青木さんEG,B,Drでヘビーに歌いました。ダントツの一 番人気と思いました。8.Multi-Headさん弾き語りでした。ギターも歌も上手でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿