2007年8月30日木曜日

mysoundから

2007/08/30 22:39
「8/28 loose voxにて」
live a go go goというイベントに参加してきました1.南部君 ドラムソロ よくわからないので適当に楽しみました。2.縄文ディラン3.青木君さんざんアイランドという曲がかっこいい。 むしろ好き。4.サトーうまい。繊細な感じ。青木君が一番かなと思 ったらゆらぐ。2曲目(月の歌?)のフェイク で高音で歌うところが印象深いです。5.テモテBANDバンドです。一曲目のtime after timeド ラム、ベース、キーボードで女性コーラスがよ かった。オリジナルも迫力あり。これが一番かなと迷う。6.かえだま今回、ギタリストが増えました。そのギター の音がよかったです。いつものwatching the river flowもいい けれどオリジナルもよかった。これも一番かなと思う。7.マスタークラシックな曲調に、事件記事のような歌 詞。独創的でした。これも一番かなと思う。というわけで、とっても楽しめたイベントでした。ちなみに、人気投票一番はサトーさんでした。誰が一番をとっても納得な感じのいいメンバーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿