2008年9月1日月曜日

Mysoundから

2008/09/01 01:01
「8/30 Loose vox live A go go go」
今日も素敵なイベントでした。1 ドイッチ さん北海道、ギャルバンが組みたかった、(3曲目聴けなかった)名曲ギャルバンを聴いて、やっぱり頭がぐるぐるする感じ。すばらしい。2 縄文ディラングローバルな派遣会社における悲劇(後編) 一曲でした。堤未果さんの「貧困大国アメリカ」に影響されて作った歌ですが、ちょっと話かけてくれる人もありうれしかった。3 青木さん2曲目、名曲です。3曲とも素敵な曲です。昨日も今日も、冬の足跡、3番目は曲名忘れました。4 ロンサムスー さんまた、すばらしい個性の歌です。3曲目のコードが美しい。Dust my bloom, 行くあてもなく, 旅歌日記5 ナノテクノロジー4人組、バンドなんですが、ギターの人が事故でこれず。ジャパメタ系のような気がしました6 木×Uドイッチが加入し、ムツミ サンがボーカルに専念。ドイッチ さんのエフェクターにより、ボーカルがすごい感じになってました。2曲目がすきなのですが、かなり印象が変わりました。でも、変わるというのは価値があると思う。朝、昼、夜, 鼓動, また会いましょう7 クレイジートイレギター、バイオリン、コーラスの3人組み。気弱そうな歌詞のパンクにしびれました。あと、バイオリンが素敵です。人気投票は、トイレさんと縄文でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿