2008年10月11日土曜日

Mysoundから

2008/10/11 14:55
「2008年10月10日 らいぶスピリッツ@無力無善寺」
無善法師 コモグチテルヲ 大団円利光雅之 縄文ディラン 今日は無善法師さんが印象的でした。強烈なキャラクター。口調はかわいい系。女性のお客さんに話しかけていました。性的なこととか。音楽は、エレキギターにエフェクターをかけたもの。愛国心だったか、特攻隊が出てくる歌。驚きの詞でした。コモグチテルヲ さんギター弾き語り。弾き叫ぶように歌う。「スイスイスーダラダッタ」と歌う歌のイントロ?間奏のリードギターっぽいところが良い、と思いました。大団円舞踊と打楽器の演奏。最初のおどりに印象的な場面がありました。利光雅之 やわらかな声の歌と暴力的なリードギター。とても上手でした。ジミヘンドリックスみたいなギターがかっこいいです。いつも来てくれる兄、来てくれたM美さん、久しぶりのSさん、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿