2009年4月26日日曜日

Mysoundから

2009/04/26 23:42
「2009/4/25 Live a go go go@府中Flight/貴方の風に吹かれて」
縄文ディランマスターから練習しているね、とか、ギターちゃんとサポートいれて歌に専念すれば、よくなるかもしれない、と言われる。ありがたい。ロンサムスー1. 明日のために(オリジナルブルース)2. 毎日変わり続けろ(オリジナルロックンロール)3. Things 'bout coming my way.今日は、ロンサムスーさんしか聴けなかったけれど、お気に入りなので、大満足。2. がキャッチーなリフが楽しく,、スライドも炸裂で良かった。---マスターがニューヨークの若手ジャズのセッション(誰だかわからず)をかけてくれた。広がりのある感じで、よかった。店でプロモが流れていていろいろみた。Psyco killer (TALKING HEADS)が素敵だった。ほかにRocknroll High school/Ramons I cant stanf losing you/Police など。 ーーー Youtube からPsyco Killer/TALKING HEADSベースが素敵、曲がかっこいい。すごく好きになってく気がする。===2009/4/26貴方の風に吹かれて を聴くメロディアスなうた曲でした。昔の来生タカオさんとかそんな方面のジャンルでしょうか。上手でした。プロっぽい感じがしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿