2009年8月30日日曜日

Mysoundから

2009/08/30 00:03
「ケントN さんのMILESTONESを聴く/live a go go go@loose vox 聖蹟桜ヶ丘」
ケントN さんのMILESTONESを聴く#Jazzでした。バンド全体ののりがすばらしいような気がしました。トランペットのソロがかっこよかった。+++ 興味 +++ よっしゃん さん========今日は、素敵なベーシストショウさんがliveをやっているはずなのですが、自分がloose voxで歌うので聴かなかった。残念。今日のloose voxは1. えいちゃん2.大倉3.縄文ディラン4.ロンサムスー今日も強力なタイバンさんでいい夜でした。えいちゃんさん#もう、好きになってしまったのですが、やはりよかったです。「水の町」がよくてあと、「旅」がすごくよかった。#大倉さん歌もギターもうまい。三曲目の「誰か一緒に泣いてくれ」がすごくよかった。#縄文ディラン良かったのか悪かったのか。大倉さんの連れの方が、「気持ちが伝わる感じで良かった」といってくれました。ありがとう。天に登るような気持ちでした。#ロンサムスーさんすばらしかった。「Rumbling on mind」と「なにか旅の歌(題名失念)」でスライドギターでノックダウン。最後が「思い出の町」。ブルースじゃなくて普通にいい曲でもう一度ノックダウン。(ロンサムさんの言うことには縄文が聴いていないロンサムさんのOpenDの曲が結構あるとのこと。いつ聴けるか、ロンサムファンとして楽しみである。)というわけで、すばらしいタイバンの人とすばらしい連れの人、そしてマスターお世話になりました。素敵な夜をありがとう。楽しかったです。縄文は別にして、すごくいい音楽が生で聴けましたよ。幸運でしょう。
作品名:MILESTONES By ケントN

0 件のコメント:

コメントを投稿