2010年4月12日月曜日

2010-4-12 Open mic Asian Cafe

1.ミヤコシさん 新丸子からいらっしゃったという。男性。
 日本のフォークっぽい曲。安定していました。
2縄文ディラン
 なんとか3曲を途中でやめずに歌いきった。良し。
 ギター下手、歌下手でした。
3 なんじょうゆういち さん
  ハーモニックスをつかった一曲目のブルースがよかった。歌は平井研さんてきなうまさ?ギターがク
       ラシック的な指使いが珍しい感じ。
  歌、ギターうまい。
4 あんどうとうる さん ケイヒンライナーズというばんどもやっているそう。
  一曲目、のっぺらぼうがかっこいい。スライッポイビートのイントロがかっこいい。うたはめちゃくちゃ
  うまいと思った。桑田圭介さんてきうまさ?歌がビートを作るかんじ。迫力でした。
5、長沼ハピネス さん
  声が出ていた。MDを使ったラップにびっくり。自分を表現したいんだなあ、とおもいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿