2010年4月19日月曜日

しほり、木製の椅子、ズクナシ他@吉祥寺 StarPine's Cafe

1. しほりさん
 ピアノ弾き語りでした。曲が破綻なく、歌もうまく、才能を感じました。Lifeがよかった。
2.木製の椅子 さん
 バンドでした。ボーカルの声がハスキーで魅力的。暗い、ファンク?マイナーブルース風の曲にしびれました。
3.ズクナシさん
 バンドでした。ボーカルの方がポジティブな感じで見ていてはっぴーになりました。バンドも一体感があって大満足でした。

 まだ、ライブは続くのでしたが、明日の仕事を考えて帰りました。すばらしいライブでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿