2010年6月7日月曜日

Asian Cafe Open Mic 2010-6-7

1. オカコさん 江古田からきたそうです。
 #1 ねこのうた 曲がおもしろかった。
 #2 やつらの足音のバラード(カバー) かまやつひろしさんのカバーです。素敵な選曲。
 #3 オリジナル
2.エミさん
 #1 カバー 旅っぽい素敵な曲でした。
 #2 おかあさん? オリジナル 詞も曲も素直な感じで素敵でした。
3.ナラさん
 #1 メッセージ? オリジナル
 #2 生きていくことは、、、?  オリジナル いい曲です。歌声がいい。素敵。
 #3 Pride?  オリジナル これもいい曲です。。歌声がいい。素敵。
4. 縄文
 #1 夜の掟 ぐだぐだ、大失敗。演奏したことだけに意味がある。
 #2 だいじなひと オカコさんにルパン三世 エンディングテーマの「ワルサーP31このてのなかに」が浮かんだそう。似ているのかな? オカコさん、コメントありがとう。うれしいです。
 #3 おもいださない
5. ???
 #1 夕暮れテレビジョン? 素敵な歌でした。
6. オカコさん + ???さん(ギター)
 #1 The Game of love - Santana feat. Michelle Branchのカバー  
  すごく素敵でした。オカコさんはバンドをやっていらっしゃるということでしたが、そんな感じ。グルービーでした。
7. ナラさん
 #1 うそをついたとき?
   名曲?
8. 縄文ディラン
 #1 友よ

########
縁(花ト散るらん) 公衆電話 CD テーリーガーターより
朝聞きました。大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿