2010年8月1日日曜日

2010年7月31日 Loose Vox@聖跡桜ヶ丘

live a go go goというイベントでした。
1. 縄文ディラン
 一曲目マイクの位置が下がってしまう中、スタッフ、後の演奏者のかたがサポートしてくれまして、最後まで歌えました。助けていただきました。いい雰囲気のイベントです。

2.ロンサムスーさん
 1.ここを突き抜けろ
 2.あの店に集まろう
 3.おれにはできる

  3曲ともいつものように質が高い。3曲目がコードがジミヘンっぽかったり、かっこいい。詞がすごくよかった。あんな詞はかけないです。詩人でした。

3.トモさん
  1.歩く
  2.???
  3.ありのままで

  12弦ギターでの弾き語り。
 3曲目のコード?曲調がすごく素敵。魅力的でした。

4.煩悩ズ
  1.聖跡リバーサイドブルース
  2.煩悩ズのテーマ
  3.落葉

 先生の声も、ヤスさんの声もよく出ていて素敵でした。音楽的。

5.スーパー ヤスさん
  1.よっぱらい
  2.May
  3.中年スイマー

 いい感じで、安定した演奏でした。最後の曲で、演奏中大声でしゃべる客が入り、異様な感じになりました。投げ出さずに、ミスせず、最後まで歌いきって立派でした。頭が下がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿