2010年12月9日木曜日

2010年12月8日、無力無善寺高円寺 live 東京にて

1. 黒澤司さん
 コーヒーとタバコって言う曲がかっこいい。クールで音楽的
2.志村惟さん 
 現実逃避という歌のコードが気持ちよかった。声が悲しみを帯びているかんじ
3.サザンクロスさん
 3ピースバンド。ショック。カッコいいです。好きだと思う。ワクワクします。フィードバックと切れのいいパンクサウンド?
4.オノ親一さん
 「東京にて」は名曲です。デパートとか7年ぶりの恋の歌?とか詞が身にしみます。
5.縄文ディラン
 なんとか全曲歌いきりました。聞いてくれた人、縄文兄、ありがとうございます。
6.無善法師さん
 手製楽器「ポヨン」?が聴けました。
 この日は、ジョンレノン風のサングラスで、服をぬがずに、青のラブソングを歌っていました。

終わった後、オノさん、サザンクロスさんの3人と飲みにいき、楽しいときをすごしました。
いい日でした。オノさん、サザンクロスさん混ぜてくれてありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿