2011年2月6日日曜日

2011年2月6日(日)縄文ディラン ライブ@府中Flight

千歌万来というイベントでした。若くて才能あふれる人たちと驚愕のベテランと共演できました。楽しいイベントでした。
1. 有間 潤 さん
 若くて誠実そうな素敵なルックス。落ち着いたステージ。ギターも歌も上手です。
 4曲演奏しましたがオレンジミルクという曲がよかったです。
2. 藤澤 彩菜 さん
 次が出番だったのでじっくりは聞けませんでした。声がいいし、歌がいい。姿もかわいいです。好きなだけに残念。一曲目「明日かもしれない」は素敵な曲で印象に残りました。
3. 縄文ディラン
 ぼろぼろでしたが最後まで演奏できました。兄、ノズさん、お連れの方、聴いてくれてありがとう。EOLIAさんも、聴いてくれてありがとう。励ましの声を帰り際にいただいた方、とてもうれしいです。アンケート書いていただいた方もありがとうございます。
4.竹山 智貴(原風景ストライプ) さん
 ギターのストロークがうまい。決まっている。お客さんをひきこむトーク、雰囲気、いい感じです。「くじら」という曲がちょっとスタイルカウンシルみたいで素敵でした。
最後の曲フェイストゥーフェイス、客席と一緒に縄文も歌って楽しかったです。

5.エモーションドライブ(ウエンツ船長 and friends)
 ステージは「なんばさん」アコギ担当とウエンツ船長エレキ担当でした。ほかにマネージャーと映像担当を引き連れてのステージでした。
 ウエンツ船長と「なんばさん」のデュオはかなりよかったです。「なんばさん」は、別格な感じでギターがうまく、自由すぎる船長をささえていました。船長は、大音量でうれしそうにギターを弾き歌をうたい楽しそうでした。船長の爆音ギターソロに自らおぼれる感じが素敵でした。人生がロックな感じでした。
 ウエンツ船長 コーナー
 1. Little Wing (Jimi Hendrixのカバー)
 2. タランチュラ
 「なんばさん」コーナー
 3. ここはパラダイス
 4. ブルース(ウエンツ船長のことを歌った模様)
 ウエンツ船長 コーナー
 5. フォーリング エンジェル

イベント楽しかったです。楽屋では、竹山さんのカッコイイカッティングとウエンツ船長のリードギターのセッションあり、見れて幸せでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿