2011年2月23日水曜日

Youtubeから 毛皮のマリーズほか

ボニーとクライドは今夜も夢中 / 毛皮のマリーズ

NoZさんのお連れさんに、おすすめのミュージシャンはありませんかとねだって、毛皮のマリーズを教えていただきました。
 すばらしい。人間離れした、宇宙人みたい。とにかくすばらしい。曲もポップだ。カッコイイ。お金がもらえそうな感じ。

06ガリバー 東京紅葉 / 野狐禅
原風景ストライプの竹山 智貴さんに、おすすめのミュージシャンはありませんかとねだって、野狐禅
を教えていただきました。
 ど迫力。声がいい。歌うための声かな。切ない曲もいい。お金はらってみにいくでしょう。

朝日のあたる家 (House of the rising sun)安泰ガバメンツ
 すごい声。バンドの一体感。すばらしい。

SFBX 2010 - 9999999
 SFBXがたぶんバンド名。ドラムの方とお話したことがあり、シャウトボーカルの方ももしかしたら。
 独特な音楽をやっているかんじがします。ベースがいない。やりたいことをやっている感じがしました。
  いいんです。自分は弾き語りでベースもドラムもいないんだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿