2011年3月30日水曜日

府中Flight 千歌万来 2011-3-30 縄文ディラン ライブ

1. 裕樹さん
 若い、初ライブだそうです。事務所に所属しているそうです。ギターは縄文よりうまくてうらやましい。
 女性ファンがたくさん。何かもっているのでしょう。そして未来があるのがいいです。

2. oceanさん
 こちらも若いですがキャリアがあります。ビシビシと先輩に鍛えられているそうです。
 ギター二本のデュオです。すばらしいです。きちんと音楽しています。すばらしさがお客さんに届いていたと思います。
 あと、お二人とも洋楽が好きなようで、縄文はお話させてもらってたのしかったです。

 サイドギターの方の趣味、感性が面白そうです。縄文の知らない素敵なことを知っていそうです。
Felt、要チェックです。

3.縄文ディラン
 テクニックとして1.がまずます、2がひかり、最後の3.の縄文でグダグダでした。コントのようでした。 いつものことなので結構平気でした。
  
真剣に修練しているタイバンの方に混ぜてもらって幸せな夜でした。成功してほしいです。

Nozさん、兄、ありがとう。そして声をかけていただいたMヤコダさんありがとう。うれしかったです。音楽好きな雰囲気でした。ダイナソージュニア好きというところが特に好ましくあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿