2011年4月1日金曜日

2011年4月1日 府中Flight 千歌万来

途中から聞いて、「なおちゃん♪」を観て帰りました。
体調が悪くて大変だったのですが、なかなか、「なおちゃん♪」を観られなかったので。

キクチ さん
 最後2曲くらい聴きました。Flightスタッフの方でもあります。たぶん、弾き語りをはじめてからそんな長くないと思います。最後の曲で「コーヒーを飲んでいる~」あたりのギターのバッキングがダークでよかったです。(あんなふうに弾いてみたい、と思いました。)こだわってあの弾きかたになったと想像しました。自分なりのこだわりを追求するとどんどん伸びていくと思います。

なおちゃん♪ さん
 すごいいい声なんです。ずっともう一度聴きたいと思っていて、やっと聴けました。
 よかった。気持ちのいい声、気持ちのいい歌でした。歯切れがよいところ、軽い声のところがすきです。

 なおちゃん♪ さんが書いた曲ではやはり、よかったです。パフィーの「得するからだ」のカバーにびっくり。よい曲だ。なおちゃん♪ さん、リズムがよかった。難しいと思うのに、らくにひいているみたいでした。
 バンドの曲、「うすのろまぬけ」?も素敵でした。また聴きたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿