2011年5月27日金曜日

縄文ディランライブ 青い秘密基地 @麻布十番 2011年5月28日

木村さん
 掘下さゆりさんの曲のカバー
 加藤いづみさんの曲のカバー
上手でした。しっとりと歌われてました。

縄文ディラン
 30分やりました。
 マスターが前回よりまとまってきた、と言ってくれました。
 Andyさんが「Angry young man」といってくれました。

Andyさん
 7月にACDC?のカバーバンドでリズムギターを弾くという。
 Mountainのギターも練習中
 井上陽水の「たいくつ」が好きで歌ってくれた。

 Neil Youngをたくさん弾いてくれた。すごくうれしかったです。
  Damage Done, Dont let it bring you down, Down by the river, Old man

うれしすぎて飲みすぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿