2011年5月29日日曜日

府中fLIGHT 縄文ディラン ライブ 2011年5月29日

1. ぼく。
 かっこいいです。若い、金髪です。でかい、繊細だけど激情な感じです。独特です。悲しさ、危うさ。若くて退屈している人はみるといいと思います。

2.縄文ディラン
 なんとか30分歌いきりました。
 のずさん、お連れさん、音の歩き方さんありがとう。ショーさん(ぼく。)ありがとう。有馬さんありがとう。ちゃんだいさん、ありがとう。ちゃんだいさん、いつかお話できるといい。こんなやつですけれど声をかけてもらえれば。記名なしのアンケートの方もありがとう。
 あんなのにアンケートの回答をもらえて幸せです。ああ、お話できなかった方とお話したかった。

3. 有馬潤さん
 藤井フミヤさんのような声で、素敵なアコースティックギターサウンドでうたう有馬さんでした。
 若くてうまい。

 まじめそうなイケメンな感じです。

 1 ドラマ青山家
 2 煙たい東京
 3 オレンジミルク
 4 死?????

 縄文は3.が好きです。有馬さんのMYSPACEで3 オレンジミルクがきけます。
http://www.myspace.com/1004923674

 2も言葉がときおり胸にきそうな感じがあります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿