2011年5月28日土曜日

縄文ディラン ライブ Live a go go go 2011年5月28日 Loose vox 聖蹟桜ヶ丘

Loose vox 聖蹟桜ヶ丘のイベントでした。素晴らしかった。
青木剛史さんが出演。だいすきな「冬の足跡」を歌ってくれました。感激でした。どきどきしました。

1.Rip vain winkle
 エレキギターとドラムのユニット。高速16ビートや変拍子のリズムが印象的。ドラムとギターがリズムをたたき出す感じ。パンクで激情だけどテクニカルな感じでした。

2. スーパー ヤスさん
 1 悲しいとき
 2 マーラ (新曲)
 3 ジーナ

ジーナはこんな曲。
http://www.youtube.com/user/ruru3393#p/u/3/HU0Pwm9ntec

いつも音楽的ですばらしいやすさん。このところ新曲も多い。新曲いい曲でした。シナトラみたいなジャズっぽさかな?

3. OffGさん
 1 ??? オリジナル
 2 カバー(テネシー ワルツ)
 3 案山子じゃない証拠に

 迫力の歌声です。バンジョーもいい。素敵でした。3は苦しそうな体験をうかがわせてドキっとしました。

4 青木剛史さん
 1 スイミング プール
 2 冬の足跡
 3 フリー ワーカー

 大好きな青木さん、中々ライブをやらなかった青木さん。待っていました。さすが、Loose vox青木さんが聞けました。2で感激。心にしみる歌です。声がいいんです。

5 縄文ディラン
 3曲やりました。
 青木さんが、詞が前に出ているのがいい、といってくれました。
 僕、青木さんのファンなんですけれど。うれしいなあ。

lOOSE VOXは、秋のイベントホールコンサートで大物を呼ぶらしい。
どんどん、lOOSE VOXの参加者が増えないかなあ。個性派ぞろいな感じでたのしいです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿