2011年7月14日木曜日

縄文ディラン ライブ 小田急相模原 School of  Rock

オープンマイクでした。

やはり遅れていきました。

自分が来たところからの出演者

#1 The Naoki さん
インディーズで活動しているミュージシャンでした。お店に大きなポスターがありました。すごいっ。
 ビートルズの曲をボサノバ風にアレンジしてエレキギターで弾き語り。

#2 みやそう さん
 ジャズギター ソロ
 インストでした。

#3 縄文ディラン
 下手な歌を歌いました。
 「らっぱっぱらぱ」

#4 ありみずさん
 立派そうな紳士のかたでした。2年ぐらいイタリア歌曲を習われているとか。

 みやそうさんの伴奏で一曲。音楽的でした。すばらしい。

#5 井上さん
 昨日アコステで聞けなかった方。

 木村 弓 「いつも何度でも」 のカバー。ギターソロ。素敵でした。
 オリジナルはたぶんこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=_ZlURXsnGHg

#6 ありみずさん
 
 オーソレミーヨ
 The Naokiさんが伴奏。声が音楽的。

#7 The Naokiさん
 The BeatlesのNowhere Manをボサノバ風に
 マスターのコーラスが素敵だった。

#8 みやそう さん
 libertangoのカバー

 マスターのカホンと息が合っていい感じ。
 みやそうさんは情熱的です。
 マスターもミュージシャンのようです。

#9 中島 寿朗さん

  声がすごくいい。ルックスもバンドマンな感じ。
  持っている感じがします。陽気な雰囲気なせいなのか。

  タイガーズやスパイダーズを弾き語り。


 オリジナリ ベイバーも素敵。

こんな曲
http://www.youtube.com/watch?v=TgaBBTlwRF4

#10 縄文ディラン
 あしたへの道をうたいました。
 中島さん、コメントありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿