2011年7月19日火曜日

The Looze ライブ 2011年5月21日 DVDから/Youtubeから

DVDで観ました.
ライブ バー Loose voxのライブイベントブルースナイトです。マスターのバンドThe loozeのセット。

ブルーススプリングスティーンとE Street bandじゃないけれど、バンド全体のアンサンブルがかっこいい。歌を壊さないバンド伴奏がいい。完成度が高い感じ。本気な感じ。
大好きな曲の「幸せのかたち」が聴けて感激。 


The Looze
こむちゃん Vo
中野 さん  Gt
アリヤ さん Ba
鈴木 さん Sax or Key
石井 さん dr


1.??? イントロからかっこいい。
2.上海ドール アレンジを変えたみたい。
3.灰色の街 イントロが異常にかっこいい。
4 あんな女はじめてのブルース (淺川マキ さんのカバー)ブルースかっこいい。
5.東京ミッドナイトブルー かっこいい。
6.胸がつまるようなブルースを聴きたい 完成度が高い感じ。
7.幸せのかたち 大好きな曲。正しく生きようという気になる。名曲じゃないのかな。
8.横浜Honky tonk bluse (松田優作 さんのカバー) 迫力がすごい。

Youtubeから

才能がまぶしいバンドです。

BDバッヂLive at小田急相模原 ROKUDENASHI 2011年7月9日
http://www.youtube.com/user/BDBADGE#p/u/1/PpX8QnW-v5A

0 件のコメント:

コメントを投稿