2011年7月13日水曜日

縄文ディラン ライブ 2011年7月13日 町田 westVox アコステ

オープンマイクでした。

歌うたびに気力がそがれる感じ。ma-BAN さんの歌ですこし気分があがっていたので今日はよかった。

遅れて行ったので最後でした。
自分がはいったところから。

# ACHA さん

 ギター弾き語り。コブクロやゆずみたいな感じのJPOP風。素朴な感じでした。ギターストロークが手馴れた感じでした。

# ma-BAN さん 素敵でした。それで話しかけました。audioleafに音源があるとのこと。
  
 ギター弾き語り。声が硬くてかっこいい。エッジが聴いたギターがいい。
1 泣かないでBaby(?)
2 JONETS

なるほどaudioleafにありました。 JONETSの不穏な感じがかっこいい。これだった。歌がいいなあ。
http://www.audioleaf.com/ma-ban/

# ビーヨ? さん
ウクレレ弾き語り。2曲目のオリジナルが魅力的。なぜか英語の歌詞でした。

# ガッキー? さん
ギター弾き語り。 赤いパンツ。ポジティブなMCがよかった。曲調はJPOP風かな?。

# 縄文ディラン
いつものとおりだめな感じ。


帰りは聞き逃した出演者、井上さんと町田駅まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿