2011年8月23日火曜日

2011年8月23日 無力無善寺 みいちゃん企画 背番号42: サザンクロス サザンクロズ ライブ他 2011年8月23日

みいちゃん企画 背番号42というイベントを見に無力無善寺に行きました。

みいちゃんの誕生日企画ということでした。

仕事で遅れ、入ったところからのレポです。

1.サザンクロス さん ソロ
 ソロも素敵でした。しみじみ。悲しいけれど力強い。外人の歌みたい。

2.TSUMA銃ゴロー さん (ツマハジキゴロー)
 サザンクロスのドラム。ギターで引き語り。衝撃。すごかった。声、ギターにエネルギーが爆発。

Youtubeから(これはキーボード弾き語りです)
http://www.youtube.com/watch?v=6UXwWjUoLXI

合間
縄文ディラン
 サザンクロスさんにすすめられるのにのり、「居場所がない」を歌いました。
 サザンクロスさんのギターを借りました。やさしさ、ありがとう。

3.オノ親一 さん
 名曲、東京にて を聴けました。


4.サザンクロズ さん バンド(サザンクロスさん、みいちゃん(ハゲリーダー?)、ゴローさん)
 大好きだ。気持ちよかった。

http://www.ustream.tv/recorded/6856277
名曲ローズが1:09ぐらいから聴ける。

縄文は別として、すごいメンバーの企画。素敵でした。打ち上げもちょっと参加し、お客さんのはとさんと少しお話できた。ありがとう。サザンクロスさんの話がよかった。人間に少しなれたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿