2011年7月30日土曜日

縄文ディラン live 2011年7月30日 loose-vox@聖蹟桜ヶ丘 Bar not bar@府中

live a go go goでした。
1 Off-Gさん
 3曲オリジナル。すばらしかった。いつもすばらしいです。
 ちなみに、9月11日のLoose-voxのホールコンサートのサブステージで歌うようです。すごくいいですよ。

2.クメ さん
 Beat the 3rdブルースバンドのギタリスト。弾き語りがいいんです。
 1. 横浜ホンキー・トンク・ブルース (原田芳雄 さんのカバー)
 2. 待ちぼうけのブルース (原田芳雄 さんのカバー)
 3. メザメノ歌 (二階堂和美さんのカバー)

 エレキギターの弾き語り。かっこよかった。

 クメさんも9月11日のLoose-voxのホールコンサートにBeat the 3rdブルースバンドとして参加するそうです。

3.えいちゃん さん
 オリジナル 新曲 3曲
 独特のブルースフィーリング。原始的な感じ。素敵です。

4.縄文ディラン
 なんとか3曲うたいました。きいてくれてありがとうございます。

5.青木剛史 さん  竹さん(Ba) マスター(Dr)
 カバー曲だそうです。奥田民夫さんかな?
 すごくよかった。気持ちよいバンドアンサンブル。いい声。

ちなみに、マスターはThe Loozeとして9月11日のLoose-voxのホールコンサートに出演します。凄腕のピアニストが参加してパワーアップしているもよう。憂歌団の木村さんも出演とのこと。すごいなあ。

というわけで幸せな夜でした。
====
ひとしきり、飲んだ後、Bar not Barへ。
音夏2011のアフターパーティー。

お店の一周年パーティーでもあり、テキーラが振舞われていて、がんがんのんだので記憶があやふや。
音の歩き方のチンさんに話しかけてみる。スーパーベーシストです。ヒエさん、Machee Defさんもいました。アコさん?と話ができてよかった。前里慎太郎さんもいたので話しかけてみた・音夏2011のビデオの上映があった。すばらしい。縄文のところは恥ずかしい。

少しライブがありました。
SCAM-Pさんの偏差値ゼロ
SCAM-Pさん、音の歩き方聡さんの音夏テーマソング
縄文ディランも2-3曲
言霊だだまさんの詩の朗読

ヒューマンビートボックスの方も。

聡さん、音夏の皆さん、Bar Not Barさん、楽しい時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿