2011年10月5日水曜日

縄文ディラン ライブ 大久保 Cafe Dolce Vita 2011年10月5日

 Cafe Dolce Vita のオープンマイクでした。

 穏やかな。気持ちのいい感じのオープンマイクでした。

1. ??? さん
 ソロ ギターでした。
 オリジナルと押尾コータローさんのカバー。
 オリジナルの方が好きでした。

ライブ活動をされているよう。


2  ジー3? さん
  サポートにスタッフの方がギターでつき、カホン弾き語りでした。
  カホンと歌をならっているそうで、どうどうとしたステージングでした。いい声でした。

3. ??? さん
  ピアノを弾く方でした。ほかの方のサポートもされていました。
   小アニキさんVoで科学忍者隊ガッチャマンをやられていました。
  ピアノが弾けるっていいなあ。

4. 里身さん
  ボーカルの方でした。男性です。スタッフの方を伴奏に。
  信じられないくらい、甘い歌声でした。「夜空の向こう」が素敵でした。
  歌ってすばらしい。

5. たかぎふみのり さん
  ピアノ弾き語りでした。ムーディーで繊細なオリジナルをやられていました。

   アーチストな感じでした。
   雨を泳ぐ魚?みたいな曲にひかれました。

6. ??? さん
  ボーカルの方でした。「枯葉」「なだそうそう」をたかぎふみのりさんのピアノで歌いました。
  音程がいい感じで、音楽を習ったことがある方ではないでしょうか。一味ちがいました。

7. 縄文ディラン
  2曲なんとか歌いました。下品な歌も。聴いてくれて、反応してくれてありがとうございます。

8. 小アニキ さん
  3番手で歌っていましたが、アニメの主題歌の歌手みたいでした。パンチがものすごくありました。

  ライブ活動をされているよう。

9. ??? さん
  ムーズィカ・キオスクというバンドをやっている方でした。ギタリストの方?
  ギター弾き語り。声が布施あきらさんみたいで素敵。
  オリジナル 「灰色の町」が気になります。

こんな曲
http://www.youtube.com/watch?v=OgKFhxNxjDE

  ライブ活動をされているよう。

  
10. のり? さん
  イケメンな感じの若い人でした。
  曲はオリジナルで、かっこいい感じ。
  2曲目のアリゲータが、コールアンドレスポンスありで楽しかった。
こんな曲
http://www.youtube.com/watch?v=42dXSXRZMQk

  さかんにライブ活動をされているよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿