2011年12月9日金曜日

2011年12月9日 東新宿 アコースティックアート

1.TOMOサン
1.おひげのうた
2.どうして
3.聞かせてください
12弦ギターの弾き語り。3の後半、かっこいいです。

3.はこんな歌。
聞かせてください
https://www.youtube.com/watch?v=wIMAiEUrbqs

2.どじろう さん
3曲。
ハーモニカとギターの弾き語り。Stills Youngバンドみたいでよかった。

3.スーパー ヤスさん
1. コルコバード
2. 白い背中
3. 帚星

歌もギターもうまい、ヤスさんです。
2.の切ない感じ、3.のスタンダードな感じがよかった。

3.はこんな曲
帚星/ スーパーやす
https://www.youtube.com/watch?v=qGVGM1E5a3c&feature=plcp&context=C2721dUDOEgsToPDskJdDp3OCc1JO5ryD5HvTQGp

4.ハラカンさん
ソロギター

1. Time after time (シンディーローパー) 押尾コータロー
2. Last Christmas  (WHAM) 押尾コータロー
3. 戦場のメリークリスマス (坂本龍一) 押尾コータロー

だんだんソロギターが好きになってきた。今日はなんかよかった。

5.池田学さん
ハーモニカ、ギター弾き語り

1.???
2.??? (おれの愛はむなしい?)
3.セプテンバーハイウェイ

2がボブディランのブルースっぽくて素敵でした。
縄文よりずっとボブディランでした。

6.よねやまたかこ さん
3曲
ギターがうまい。
3曲目の魚屋さんの歌で気持ちがほんわかしました。

いろいろライブ活動をされているよう。

7. Hisao さん
1. Route 41
2. 旅の途中
3. Happy バツ day

1.がブルースでかっこよかった。
3.はみんながうきうきする曲。

いろいろライブ活動をされているよう。



8、縄文ディラン
気持ちよく3曲歌いました。

9.Halukaさん
1. あなたやすらか?
2. Yellow tail and white raddish
3. 12月が誕生日の人の歌

2、で英詞の部分があるのですが、素敵。遠くに連れて行ってくれるような声でした。はっとしました。
いろいろライブ活動をされているよう。


10.マサアキさん

1. ポケットのファンタイジー
2. 深海魚

今日は2がよかった。「くるり」みたいな不思議な音楽でした。


その他にも、ホテルハイビスカスのMIDさん、すごく良い声のMarikoさん、スターな津田一矢さんととても素敵な方の鴛鴦が残っていましたがきかずに帰りました。ごめんなさい。帰宅が気になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿