2012年1月28日土曜日

縄文ディラン ライブ @聖跡桜ヶ丘 loose vox

1. キム チャンスさん
 キーボード弾き語り。歌、伴奏、英語すばらしかった。
 #1 Someone Like You (Adele)のカバー。
    完璧な感じ。
 #2 ??? オリジナル
 #3 Honesty (Billy Joel)のカバー

 音楽的でした。レベルが違う感じ。

2. 近藤トリオ  Key 近藤さん、 B 横尾さん、 Dr 林さん
 #1 酒とバラ
 #2 You would be so nice to come home to
#3 枯葉

 ジャズでした。縄文ディランとはレベルがちがいます。

3. 縄文ディラン

 3曲、グダグダでした。間違っても、弾けてなくても演奏を止めなかったところがよかった。

4. タマ ディラン Key 近藤さん、 B 横尾さん、 Dr 林さん Vo G 縄文ディラン
 #1 Blowin in the wind (Dylan)
 #2 Like a rolling stone (Dylan)
#3 All along the watchtower (Dylan)

すばらしい、メンバーの元、なんとか止めずに歌えました。バンドのみなさんありがとう。

ボーカルがよかったのでキム・チャンスさんにいろいろお話を聞くことができました。
あと、無理してみてくれた兄、たまたま見てくれたお客さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿