2012年1月25日水曜日

ガガSP ライブ 府中Flight

カルチャーショックでした。レディーガガもきっとすごいでしょう。府中のガガも衝撃でした。すばらしい。

Mahooさん(Vo) だーりんさん(G) ショウさん(B) ???(Dr)
でレディーガガのカバーでした。

Mahooさん、すばらしく挑発的な衣装でした。裸にちかい?
うたがよかった。カンペなし。ロックでソウルでした。

ショウさん、べースかっこいい。ドラムともばっちり。

だーりんさん、ギターうまい。

㋀にMahooとだーりんさんをまたみたいとおもっていましたが見れてよかった。

楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿