2012年2月5日日曜日

2012年2月5日 縄文ディラン ライブ 府中Flight

Triangleというバンドイベントでした。
バンドが好きな自分はうれしい。いいイベントでした。諸事情で個人的な問題もありました。

1 マツジュン さん
かっこよかった。高音で変な声ではじまるあたり。バンドサウンド。尋ねたらジーミッシェルガンエレファントのカバーとのこと。
2 縄文ディラン
25分歌い切りました。
3 The Dawn さん
ソウルっぽいです。かっこいい。ところが諸事情で楽屋でアワアワしながらよく聴けませんでした。状況は悪化、自宅へ戻りました。
CD買ったのでじっくりききます。
4 毎度在 さん
楽しみにしていましたが、聞けませんでした。
CD買ったのでじっくりききます。デモCDをもらっていただけました。
5 モハメド さん
諸事情が区切りがついたので後半から客席で見ました。うまい。すごい。テクニシャンで熱い。ロック。ボーカルは少しカリスマ性あり。客も踊っていました。
6 Playlee さん
こちらもバンドって感じ。うまかったです。英語詩の遅めの曲がグッときました。
7 Nano Apesさん
弾き語りでいっしょになったことのある松本ケイジさんの本活動。バンドでの声が気持ちよい。バンド声なのかアレンジなのか。声という一番の才能を持っています。

Playleeのスタッフで「ナオちゃん」さんが来ていました。すごくいい声で歌う人なのです。また聞きたいです。

兄、chubenさん、nyarome cooperさん、FMステレオさんありがとうございました。
Nozさん、デモCDの作成での御苦労感謝いたします。無事配布できました。
Nano Apesドラムさん、「らっぱ、ぱらぱっ」にコメントありがとうございます。立ち話でしたがうれしいです。
FMステレオさんとお話ができてよかった。毎度在さんが好きだそうです。あと、「佐々木 好」さん今度探してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿