2012年3月9日金曜日

縄文ディラン ライブ 東新宿アコースティックアート

オープンマイクでした。とてもはやっています。

TOMOさん
#3 聞かせてください
誠実な感じ。名曲です。

Midさん
ホテルハイビスカス すきな曲です。今回の歌の落語のような語りが面白かった。笑います。驚きのステージ

縄文ディラン
3曲うたいました。居場所がないで手拍子がはいり、それが絶妙なんですよ。ヤスさんかな。曲がどらいぶします。すばらしい体験。

よねやまたかこさん ライブ活動されています。素敵でした。
#1 ふわりふわり ポールサイモンみたいなギターが素敵。3曲ともよかった。
#2 旅の続き
#3 ?

池田学さん かっこいい。#3は名曲。#1.#2も素敵。ほかでやらないのでしょうか?
#3 September Highway

まさひろ さん 素敵でした。#2は歌詞をきちんと歌っていて素敵。 
#1 ポケットノファンタジー
#2 As tear go by (ストーンズ カバー)
#3 深海魚

lefさん 上手でした
Blackbird(Beatkles)
???(山崎正義)しみる曲でした。

スーパーヤスさん
プロみたいです。桜という曲が素敵だったのですが、Youtubeにはないみたい。音楽的。

新曲??
関戸橋にもたれて

ドジローさん
サザンオールsターズみたいな艶っぽいオリジナル曲。

松木健吾さん
ピアノソロ。
うまい感じがしました。ハッとします。

ヒサオさん
愛嬌がある。ギターや曲にセンスが光る。すごいです。未来がありそう。ヒサロックフェスティバルなどの活動あり。
1 Rubyさん

Marikoさん
声がバーンと出てる感じ。すばらしいです。震災関連の新曲もありました。ヒサロックフェスティバルなどに参加予定。さらにフルマラソンにも挑戦するとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿