2012年3月19日月曜日

縄文ディランライブ@経堂ピック 2012年3月19日

仕事の関係で遅く行きました。初めて行きましたが経堂ピックさん素敵でした。

gazelさん
(松木健吾さんかな??)
1 クボタヨシノブカバー
2 クボタヨシノブカバー
3 Let it be(Beatles)

ピアノソロでした。なんとピックにはピアノがあります。gazelさんはスゴ腕な感じ。

3の映像がありました。素敵です。

オープンマイク @音楽酒場ピック gazel
https://www.youtube.com/watch?v=YmnHYRNKKFI&feature=channel


キム・チャンスさん ピアノ弾き語り 素敵です。声がバーンと出てくる感じ。音楽的です。みなさん感動していた様子。
1 Adel Someone like youのカバー sax 佐藤さん
2 Billy Joel Pianomanのカバー ハーモニカとピアノと歌

2の映像がありました。生できけて幸せです。
オープンマイク@音楽酒場ピック Kim
https://www.youtube.com/watch?v=GmDiOQcl--o&feature=channel

縄文ディラン
1 わたしの人生 佐藤さん on Sax
2 どうどめぐり 佐藤さん on Sax
3 居場所がない
佐藤さんのsaxですごいいい感じになりました。ありがとうございました。声をかけていただいた方ありがとうございます。縄文はド下手でした。 佐藤さんは知らない縄文のオリジナルに合わせてくれました。すごいです。ミュージシャンです。

タカーシヒロユキさん
1 ??レゲー風の曲
2 古井戸のカバー
3 ??ソウル風の曲 佐藤さん on Sax

曲がいいのか体が動きます。洋楽的なリズムの曲だからかな?

3の映像がありました。気持ちいいです。佐藤さんは初めて聞いたオリジナル曲に合わせている?

オープンマイク@音楽酒場ピック タカーシ&Satoh
https://www.youtube.com/watch?v=coqNIRWu2KY&feature=channel

1 件のコメント:

  1. 縄文さん、見つけてしまいましたよ

    お元気ですか?またどこかでお会いできる日を楽しみにしております

    タカーシヒロユキ

    返信削除