2012年3月26日月曜日

縄文ディラン ライブ @経堂Pick 2012年3月26日

オープンマイクでした。
仕事帰りに遅れて行きました。

アビーさん ギター弾き語り
 すばらしい歌声でした。
 1 How Deep Is Your Love - Bee Gees / 愛はきらめきの中に - ビージーズ
 2 Elton John - Your song
 3 ゴスペル (??)
 
 自分の中で、スティービーウィンウッドみたいに歌いたい、という夢があります。アビーさんは、ウィンウッドとは違うんですがソウルフルで音楽的というところで素晴らしかった。生で聴けてよかった。

Pickさんのサイトに他の日のライブ映像がありました。

アコースティックオープンマイク@音楽酒場ピック アビィ
https://www.youtube.com/watch?v=XoORaJrHe_M&context=C4b0e33bADvjVQa1PpcFOlHzqX2BPSc0u8DqE9WM6fh9d4mtaq_w8=


縄文ディラン ギター弾き語り
 3曲やりました。ド下手でした。いいんです。うまくなるまで待ってたら気づいていたら死んでる、なんてことになりそうです。聴いてくださったかたありがとうございます。

ガーリックトマトさん ギター弾き語り
 1 オリジナル 歌もの
 2 オリジナル インスト
  1.はリードギターっぽい伴奏に合わせて歌う、ちょっと変拍子っぽい曲。個性的です。
  2.はビートがあって面白い曲でした。

Pickさんのサイトに他の日のライブ映像がありました。

オープンマイク@音楽酒場ピック ガーリックトマト
https://www.youtube.com/watch?v=DHjscP8UggY&feature=context&context=C4b0e33bADvjVQa1PpcFOlHzqX2BPSc0u8DqE9WM6fh9d4mtaq_w8=

つー吉さん ギター弾き語り
 1 オリジナル
 2 流行歌 (加川良)のカバー


  ピッキングにソウルがあります。迫力の個性的ギターでした。あと、曲のスクラッチ的な芸もありました。

Pickさんのサイトに他の日の2がありました。

つー吉しな坊めぃてる 投げ銭ライブ@音楽酒場ピック
https://www.youtube.com/watch?v=lE0bSl7_KWo&feature=channel

カズンさん ピアノ弾き語り
 1 Like a Bridge over troubled water サイモンとガーファンクル
 2 Yesterday アビーさん on Vo

 音楽的です。2はアビーさんのVoで、また素敵でした。アビーさんのVoはすごいです。

Pickさんのサイトに他の日の演奏がありました。
オープンマイク@音楽酒場ピック Kazun
https://www.youtube.com/watch?v=S_2A5LzsgcI&feature=channel

0 件のコメント:

コメントを投稿