2012年3月31日土曜日

縄文ディラン ライブ/多摩ディランライブ/縄文ディラン ライブ 2012年3月31日

2012年3月31日 @多摩センター コルコバード

1番手 縄文ディラン
 30分くらいで5曲、歌いました。練習不足な曲があった。でも、最後まで歌ったから良しとする。
 サリーズマシンのDrさん(Jun-ichiさん)が声をかけてくれた。ありがたい。
 サリーズマシンが平日にライブをしていないか尋ねてみたら、Looseのロックナイト(土)で活躍中とのこと。
 兄、寝不足の中聴いてくれてありがとう。

2番手 キミソングス
 アコギ弾き語り。コルコバードさんの常連のよう。上手です。いい感じに落ちついたステージでした。
 オリジナル曲を歌っていました。
 Bad dayのカバーが素敵でした。

Daniel Powter Bad day
http://www.youtube.com/watch?v=8hZQzbjU3z0

3番手 多摩ディラン
Ba 横尾さん
Key 近藤さん
Dr 林さん
Gu ひりさん
歌、Gu 縄文ディラン

1.All along the watch tower
2.Blowing in the wind
3.Mr tambourine man
4.Higway 61 Revisited
5.My back pages
6.Like a rolling stone

すばらしいメンバーでバンドで歌えました。バンドの皆さんありがとうございます。
特に、Higway 61 Revisitedはバンドならではの曲でこれができて幸せです。

兄、またもありがとう。


2012年3月31日 @府中 Bar not bar
続けてStereofuchuというイベントへ

ミネさん
ヒューマンビートボックスでした。珍しいです。

DJまさ さん
マイケルの声をループさせたり、ファンクな曲をいれたり、好みでした。

MC 太(タイ?)さん
ハーフの方でした。最後の曲が悲しげな曲でおもしろかった。ラップは日本語でも英語でもやってました。英語になると、ネイティブな発音がぜんぜんききとれませんでした。

縄文ディラン
3曲やりました。コンガで原田さんや兄が盛り上げてくれました。
Loose MovieプロジェクトのTさん、Noz夫妻、Oツキさん、サカモトさん、兄ありがとう。真夜中なのに。
あと、テキーラなくてがっかりしてたら、Noz奥さんが飲まれてないのをまわしてくれました。うれしかった。

原田さん
ブルース弾き語り。
カントリーブルース?かな。マイナーなブルースのなかでも、さらに深そうなものをやられていました。

前里慎太郎さん
フリースタイル、といいながら即興でRapされていました。

音の歩き方さん
野球部の歌があれっ感じでした。
ベーシストのケンケンさんの近況をたずねたら、あまりベースを弾いていないそうです。ラップをやられているとか。
音夏の時のようなバンドのラップがみたいなあ。

DJナツさん
太さん、前里慎太郎さん、音の歩き方さんのラップのサポートをされていたようでした。
DJタイムはテクノよりのかなり、エッジーな音でした。攻めな感じのDJでした。盛り上がってました。

あと、聡さんの奥さんも声をかけてくれてありがとう。帰り際で疲れていてごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿