2012年4月11日水曜日

サザンクロズ、小林道夫さん 2012年4月11日

無力無善寺
途中から入りました。
3 内田芳尚 さん エレキギター弾き語り。雰囲気のあるダークな弾き語り。若いころのニールヤングみたいな?
4 サザンクロズ さん ドラムのゴローさんがいないアクシデント。
            お客の方をドラムではじめ、一曲で終了。

 hという曲でした。

 もやもやしました、次回に期待。

ルーズボックス

 小林道夫さん(ギター) 壮行会

 ゆかりのミュージシャンがセッションしていました。

小林さん (G) ???さん (G) 横尾さん (B) マスター (Dr)
小林さん (G) タカちゃん (Harp Vo) 横尾さん (B) マスター (Dr)
小林さん (G) ???さん (オカリナ) 横尾さん (B) マスター (Dr)
小林さん (G) RBさん  (G)    横尾さん (B) マスター (Dr)

 ライブを楽しんでから帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿