2012年5月9日水曜日

サザンクロズ ライブ@無力無善寺 2012年5月9日

途中から聞き始めました。行ってよかった。つまらない日常が裂け始めるようなイベントでした。

# 灯心竹根さん

 オルガンっぽい音のキーボード弾き語りでした。野蛮な音楽が好きな自分ですが、何十年も前の記憶の中の音楽のような感じでした。ちょっと自分の精神的な状態が少し変わっていく感じでおもしろかったです。

こんな曲
「ハル」 by 灯心竹根
https://www.youtube.com/watch?v=hpkHPlTzQTc


# 敬々さん
 迫力のあるギターと歌です。歌の内容は、安易に共感を許さない感じ。
 変則チューニングとベンドがかっこいい屠畜する家の少年の歌は、これまたショックでおかしくなる感じでした。
 お客さんのミーちゃんとハトさんがいい感じに楽しんでいて、救われました。
 敬々 『ノンホームレス』 Live at Fourth Floor (10-09-07)
# サザンクロズさん
 今回はすごくよかった。いつもの感じ。元気が出ました。お客さんの竹野さん(声がでかくてよい)とハトさんがいい感じにもりあがってまたいい感じ。お客さんもいっぱい。ドラムのツマ銃ゴローさんのドラム、リーダーのベース、サザンクロスの歌ギターハープもよかった。
 ツマ銃サトコさん、竹野奥様、社長夫人(予定)など華やかなお客さんもなんかうれしいな。
1 月
2 くらいじだい
3 こうもり
4 歌
5 ローズ
サザンクロズlive'rose'2009:12:11.AVI
この次、社長夫人(予定)のうわさの社長こと小野親一さん(すごいです)のステージでしたが失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿