2012年6月13日水曜日

サザンクロズライブ@無力無善寺 2012年6月13日

橋爪一人さん

 最後の一曲を聴きました。ナチュラルな弾き語りといった感じでした。上手で才能があり、無理なく音楽ができている感じでした。

マンジュさん(お客さん)

サザンクロズのリーダ(みーちゃん)がお客さんのマンジュさん(ネパールの女性)と到着。
マンジュさんは、ご機嫌な人で、ナマステ、ナマステとみんなと挨拶しておられた。

無善法師さん

 今回は恋愛の歌を歌うという。拍手はいらないとっていました。エフェクターをつなぎ、エレアコをボヨンと弾き始める。
 マンジュさん、腕を頭の上に上げて腕で踊っている。すばらしくのりがいい。自分もちょっと体をゆらしてみる。けっこう楽しくなってくる。
 法師のエフェクターもささやかなジミヘンや宇宙サウンドみたいな音が出て、体で反応すると楽しくなってきた。マンジュさん効果だ。

 で、次はサザンクロズである。
マンジュさん、立ち上がる。踊るつもりのようです。縄文も立って体を動かして聴くのが好き。

1.歌を歌おう
2.キッシャ
3.ん(エイチ)
4.ローズ

タダゴトでない、一級のロックが、リズムが、ノイズが渦巻くステージでした。楽しかった。ローズのころにはマンジュさん、ちょっと狂っていたように見えた。マンジュさん、すばらしいです。なかなか熱狂できない自分ですが、マンジュさん効果で、いつもの2倍は楽しかったかもしれません。

サザンクロズさん、マンジュさん ありがとう。

ローズはこんな曲。
サザンクロズlive'rose'2009:12:11.AVI
https://www.youtube.com/watch?v=8xXnsPzTOxc


0 件のコメント:

コメントを投稿