2012年5月31日木曜日

2012年5月31日 オオタタクマ@高田馬場 mono/縄文ディラン ライブ@経堂Pick

オオタタクマ@高田馬場 mono

オオタさんのライブを観にいってきました。ブルースやファンクから自分独自のスタイルを作り上げたような曲が素敵です。いさぎよい歌い方、ビートのあるギターがよかった。
 普通のテレビでかかりそうな歌は一曲だけでした。昔の黒人?ブルースっぽい曲がおおいです。ドラムマシンを導入したファンク調の曲がよかったです。
 今後オオタさんがどうすごくなっていくか(勝手に)期待しています。

縄文ディラン ライブ@Pick経堂
7曲うたいました。(ほかのお客さんがいなかったので、、、)

はぐれもの小唄
オープンマイク@音楽酒場ピック 5/31 縄文ディラン
http://www.youtube.com/watch?v=OkSxXVfu4vo


Noriさん
 大久保 Cafe Dolce Vitaにて2011年10月5日にみたことがあります。

 1. 台風
 2. ??
 3. Fly on the wall

 4. アリゲーター

 高音をはっきり棒のように歌える、なんか外人みたいな感じ?の声がいいです。アリゲーターはもりあがる曲だとおもいます。Hechnoというバンドのボーカルでもあるそうです。ライブも盛んらしいです。
この日の1曲目(台風?)はこんな歌
オープンマイク@音楽酒場ピック 5/31 Nory69
http://www.youtube.com/watch?v=IBCxpTJXIk8

アリゲーターはこんな歌。
Alligator (Acoustic Live Ver.) feat. Odaka (Guitar) from Bellmondo
http://www.youtube.com/watch?v=42dXSXRZMQk

0 件のコメント:

コメントを投稿