2012年6月24日日曜日

2012年6月24日 縄文ディランライブ @府中Flight /youtubeから The Steve Winwood 'Can't Find My Way Home' Contest

youtubeから The Steve Winwood 'Can't Find My Way Home' Contest

http://www.youtube.com/watch?v=eoSn2Y-b6wI&feature=g-vrec

ご本人の演奏です。弾き語りでもカッコいい。6弦を一音下げているチューニングかも。

==府中Flight ライブ
バンドイベントでした。楽しかった。聴くならバンドの方がだんぜんいいなあ。

1. 縄文ディラン
 最後まで歌いました。最初のほうは声がなんかいまいちだったみたい。次回はうまくできるかなあ。
2. Jois Cokeさん
 高速パンク。ぶちきれたようなシャウト。でもなんか自由な感じ。面白かったです。
3. 大町あきらさん
 打ち込みをバックにギター&Vo。歌もギターもうまいし、ワイヤレスマイクで走りながらうたう。プロっぽいです。

こんな感じ
大町あきら AKIRAMAN
https://www.youtube.com/watch?v=VeH6SbOU374&feature=relmfu

4. 樹の葉さん
 スリーピースポップロkックトリオ?6-7年ぶりの再結成だそうです。往年のファン?が踊りまくっていました。普通っぽい共感できるメロディーや詞って力があるなあ、とお客さんをみて思いました。
 ドラマーはマキヤさん。普通に上手な気がしました。
5. Three Chordさん
 轟音パンク。3ピースバンド。ツアー中だそうです。たたずまいからしてカッコいい。プロっぽかったです。

こんな感じ。
THREE CHORD - 流星(PV)
https://www.youtube.com/watch?v=qWC2G0_pvFE

6. 青春スカトロジーさん
 4人編成のポップパンクバンド。共感をよぶ感じのとがりすぎない感じがすばらしい。すごくよかった。おおサビでフロント3人が声を合わせて歌うときの盛り上がりは楽しすぎでしょう。お客さんも大興奮のようです。
 最後の曲 Ilove youただそれだけ みたいな曲がよかった。また聴きたいなあ。

Youtubeにこの日もやったと思う「春夏秋冬」がありました。「サクラ~」のところの盛り上がりがいいなあ。この日のライブはフロント3人で歌ってたみたい。
ドラマーはおーちゃん。カッコいいです。

こんな感じ。
青春スカトロジー「春夏秋冬」
https://www.youtube.com/watch?v=tqeVJJoj_NQ&feature=plcp

Noz夫妻、N尻さん、U村さん、S木さん、兄、ありがとう。バンドはやれないけれどもう少しがんばろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿