2012年7月17日火曜日

縄文ディラン ライブ@Dream's Cafe 板橋区役所前 2012年7月17日

オープンマイクでした。

高橋さん G Vo
1 ??? (グレープ)
2 雨宿り (さだまさし)

ミュージシャンな方です。上手です。

なおちゃん
1 月が波にゆれた(高橋さん オリジナル)
2.カブトムシ(aiko)

声がいい、歌がうまい。すばらしかった。姿も可愛い。アイドルです。

コヤマさん (LG)
1 なにかノカバー
2 なにかのカバー (歌 なおちゃん)

ミュージシャンです。演奏家じゃないかしら。

縄文ディラン
なんとか2曲うたいました。
魔がさしかけている歌に反応があってうれしかったです。

ヒロムさん
1おきなわっぽい曲
2 Boy Friend (aiko) ヒロムさん カホン (歌 なおちゃん) Ba コヤマさん 

彼もマルチプレーヤーのようです。ミュージシャンです。

2順目
ホーリーさん G Vo
リヴィン・オン・ア・プレイヤー ?(ボン・ジョヴィ)

歌も本人も2枚目です。かっこいい。

ヴァルさん
ヴァルさん Vo G マスター B コヤマさん LG ヒロムさん ブラシ 
裏切の街角(甲斐バンド)

バンドサウンドがかっこいい。

高橋さん ナオちゃん
高橋さん 花嫁になる君に(吉田拓郎 )高橋さん Vo Gt なおちゃん Gt
ナオチャン Vo Gt 高橋さん harp 小山さん Bass 祭りの後 (吉田タクロウ)

ギターうまいです。祭りの後でバンドサウンドでなおちゃんのVo Gが映えました。

小山さん
Ragamuffin (Michael Hedges

こんな曲。すごいです。

Michael Hedges - Ragamuffin
https://www.youtube.com/watch?v=xLD0pxflAM8

縄文ディラン 

一曲なんとかうたいきりました。

ヒロムさん

空もとべるはず(スピッツ) 
ばるさん Gt ヒロムさん Vo なおちゃん(Key) コヤマさん B

みんなで演奏。すごくいい雰囲気です。

お客さんも、最後まで聞いて楽しんでいるかんじ。みかさん?外人さん?

終了

最後に
なおちゃん Vo マスター Key Vo なごり雪(イルカ)

レベルの高いミュージシャンがセッションしながら楽しむ感じ。
いい雰囲気の店です。なおちゃん素敵。アイドルみたい。好きになります。あと、ハイレベルな中でいろいろありますが、うまいひとほどバックに入る感じがしました。声がかかる?
 うまれかわったら、楽器か歌ができるひとになりたいなあ。
縄文はかなり場違いですが、やさしく混ぜてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿