2012年9月2日日曜日

縄文ディラン ライブ @府中Flight 2012年9月2日

1. ゆっちー(BLANK BUCKET)さん

 エレキギターでの弾き語り。アコギのような響きがなくて苦労していたようでした。
 「キャラバン」がいいかな。

2. Danny Katzさん(Key) with Shinji (E.G) Manoo (Drums)

 ベースはいないもののバンド形式。
 3人ともなかなか練習できないようですが、プロっぽく表情豊かな演奏でした。
 Shunjiさんのコーラスも素敵でした。

 Dannyさんは声がいいし、マヌーさんのドラムもよかった。縄文は気分が晴れました。バンドっていいなあ。

 一曲目 ポーカーフェイス(レディーガガ)
 二曲目 サクラメント(オリジナル?) スピッツ(ロビンソン) 曲が合体する感じ?芸達者です。

 次が出番なのであとは楽屋で。ステージの盛り上がりが伝わるようでした。

3. 縄文ディラン

 6曲歌いました。最後まで歌えたのでOKとします。

 兄、Nozさん、S本、S原さん、M嬢夫妻 雨の中来てくれてありがとうございます。

 いい曲を書いて、皆さんに楽しんでもらえる日が来るのでしょうか?楽しんでいるのは自分だけのような気がするときがあります。魔がさしかけているかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿