2012年9月29日土曜日

縄文ディラン ライブ@聖蹟桜ヶ丘 loose-vox 2012年9月29日

Live a go go goオープンマイクでした。


タカノさん オカリナ
お客さん多数でした。

川の流れのように
Top of the world
The end of the world

オリジナル
風に、、、
????

となりのととろ
東京音頭
他忘れました。

いろんなジャンルを吹きます。音楽的でした。


縄文ディラン

3曲歌いました。
新曲「わたしは覚えている」をうたってみた。
居場所がないがよかったみたい。
聞いてくださった方、ありがとう。

マスター
エレジー ブルースロック弾き語り
???  憂歌団のカバー

魂の歌です。

0 件のコメント:

コメントを投稿