2012年9月8日土曜日

縄文ディラン ライブ@Noz レコード モザンビーク料理/2012年9月8日

モザンビークから日本に留学にきているアントニオさんのモザンビーク料理パーティーでした。

縄文はおさそいいただいたのでギターを持参して参加。

チキンカレーのようなものでした。カレー粉は使用していないよう。ココナッツミルクの味がベースのルーでした。

モザンビークはココナツは世界一の生産量?とのこと。


おいしくいただきました。
S本さん、N尻さん、Oツキさん、S原さん、Yナガさん、アントニオさん、S木さんで第一回。
(4曲) 「酒」と「居場所がない」がよかったのかな。

既に酒の呑みすぎで記憶があやふやです。

受験生の太郎さんから、ピストルズのカバー演奏をきかせてもらったりしました。

Iずみさんが来られて2曲

Y子先生(ピアニスト)と旦那さん(音楽評論家)が来られて2曲

町田町蔵さんを好きなRイさんが来られて2曲

Hエさんが来られて2曲

演奏した気分になっているだけで、演奏できていなかったかもしれません。泥酔です。

気がついたらユージさん?からドラムマニア的な曲の解説・紹介をうけていて2:00AMぐらい。
ふらふらと帰りました。(忘れ物しながら。)

縄文ディランとしては、こんなに演奏した日はないので、ある意味記念日です。
アントニアオさん、Nozレコードさん、聴いてくださったみなさんありがとうございます。

(Nozレコードが心配です。Nozレコードにいくと、よっぱらったおっさんの聴くに堪えない歌を聴かないといけない、なんてうわさが立つようなことにならなければいいのですが。)

0 件のコメント:

コメントを投稿