2012年11月11日日曜日

縄文ディラン ライブ@府中Flight 2012年11月11日

バンド系のライブでした。ツアーバンドだったり、いろいろなライブハウスに出ているバンドが出演していてレベルが高かったです。(縄文ディランは除く。)
刺激をうけました。

1 Danny Katzさん (Key and Vo ) with Satoru on Bass

  縄文は次が出番であまり聴けませんでした。でも何度かいっしょにやって音楽的なステージなことは間違いないです。
 とりあえず、過去のFlight Liveから

Fall in Michigan - by Danny Katz (Live at Fuchu Flight, Tokyo, Japan)
https://www.youtube.com/watch?v=6BqTeQF4Hs8

このとき僕は聴いていたと思います。

2.縄文ディラン

 なんとか最後までうたいきりました。ド下手でした。
兄、Y尾サン、Y永さん、S原さん、S本さn、N尻さん雨の中ありがとう。


3. Bean Sproutさん(宇都宮)

 轟音ハードロックバンド。でも、ツインリードギターやボーカル、コーラスなどトータルな音づくり。
ツアーバンドだけあってプロフェッショナルな感じでした。Youtubeに動画はみつかりませんでした。

4. RING MY HELLさん(磐田)

 轟音バンド。3ピース。フロントのボーカルギターのキャラが立っているのか、存在感あり。
 さすがツアーバンドです。
 ゴリラか猛獣か原始人かみたいな感じ。有名人になってほしいな。握手したから、有名人になったあかつきには自慢したいです。Youtubeに動画はみつかりませんでした。

5、 RAGNAROCKSさん

 歌を聴かせるロックバンド。熊谷のバンドが毎月府中でライブをやっている。そのことがすばらしい。サウンドもただものではないです。
 Youtube 動画ありました。
こんなバンド
RAGNAROCKS 或ル日ノ、憂イ
https://www.youtube.com/watch?v=bjTNOvvscLc

6. BLANK BUCKETさん

 府中のバンドですがツアーもやってます。エレクトリックバイオリンが素敵。ドラムとベースがうまい。ベースものすごくうまいんじゃやないかな。さすがです。

こんなバンド
BLANK BUCKET 「ANGEL'S TRICK」
https://www.youtube.com/watch?v=erm1m6Y0KWA

0 件のコメント:

コメントを投稿