2012年12月26日水曜日

縄文ディラン&ヨコオ ライブ@谷保 駆け込み亭 2012年12月26日

オープンマイクでした。
はやっていました。2曲まわしで。
お客さんがいっぱいでした。第二、第四水曜日がオープンマイクのようです。

こーじさん
1 I am a child (Neil Young)
   2 ??? 洋楽

つちっくれというバンドのギタリストだそうです。この後、オープンマイクを仕切ったり、伴奏をつけます。めちゃくちゃ音楽家です。
1 は大好きな曲です。自分は弾けません。聞けてよかった。

つちっくれの動画がありました。

つちっくれliveかけこみ亭2012,331、『泥の花』
縄文ディラン(Vo Gt) & ヨコオ (Ba) マラカス ダイスケさん
  1  いかれたはるな
2 居場所がない

ヨコオさんのベースで迫力が5倍増し位になったと思う。

突風さん(Vo Gt) & こーじさん(LG)

1. テレビ
2. 男はつらいよ

たぶんプロの音楽家じゃないかな。さまになっていました。

ダイスケさん アカペラ
1. ??? 宇多田ひかる
2. ??? オリジナル

表現していました。

ジュンペイ(カリンバ Vo) & シンゴ (Gt Vo) さん
1. 裸で海を泳ぎたい ジュンペイ Vo
2. こころカラー     シンゴ Vo

シンゴさんはオープンチューニング。すこしサイケ?
シンゴさん曲はテレビとかでながれそうなクオリティー。
シンゴさんは盛んにライブをされているようです。


2.はこんな曲
こころcolor/おおした しんご@吉祥寺FourthFloor
https://www.youtube.com/watch?v=GKPCTYdYynU
レイコさん (Vo) こーじさん(G) シンゴさん (Gt)
1. こもれび
2、 風の歌?

ちょっとサイケ?ちょっと詩人。表現しているかんじでした。
姿がかわいいです。愛されている感じがしました。

オカムラさん (民族楽器ぽいスライドギターみたいなもの) こーじさん(G) シンゴさん (Gt)

完全にサイケな感じ。

キミちゃん (Gt Vo) こーじさん(G) シンゴさん (Gt)

たぶん外国曲のカバー。歌がうまいです。

Nozレコードで共演したことがあります。音楽的です。

アリさん (Vo) こーじさん (G)

1酒と涙と男と女 (河島英五)

楽しくうたっていました。

硝子迷宮(ガラスラビリンス)(Vo) こーじさん(G) ヒラコさん (G)

1 リストC

暗黒ソングでした。黒い服が似合うスターな女性でした。盛り上がる、盛り上がる。

縄文ディラン(Vo Gt) & ヨコオ (Ba) 

1 今日はくもりみたい

初めてということで一曲多く歌わしてくれました。申し訳なかった。

ヒラコさん (Gt Harp Vo) こーじさん(Gt Cho)

1. 冒険しよう?
2. ???

ヒラコさん はHouse og GreenというバンドのGt Voだそうです。
ギターがうまい、バンドマンが二人。かっこいいです。

1.はたぶんこの曲
Acoustic Night @音楽酒場ピック 6/10 in 緑
https://www.youtube.com/watch?v=0sMMoNz_ulI

2.はたぶんこの曲
オープンマイク@音楽酒場ピック 6/7 平子
https://www.youtube.com/watch?v=6xVxQJL1-To
ポケマルさん (Vo Gt) こーじさん(Gt) ???さん (Gt) ヒラコさん (Harp)
1. もしも地球を愛するなら (女川原発関連の歌)
2. ??? なにやら元気の出る応援歌的な歌

2.の熱唱ぶりがよかったです。

ぼけまるさんの演奏(曲はちがいます。)

ぼけまる・多摩川よ秋川よ
https://www.youtube.com/watch?v=h6VRs1QOtOU






0 件のコメント:

コメントを投稿