2012年12月8日土曜日

縄文ディランライブ 調布 everything 2012年12月8日ライブ 

調布Everythingのフェスタというオープンマイクでした。仕事中の兄に聴かせる企画。

タイラさん プログレ風弾き語り(オリジナル)
マルさん  70年代歌謡弾き語り もやっとがキーワード
縄文ディラン 3曲歌いました。
         1.愛国心
         2。友よ
         3.居場所がない
         友よは新メロで。兄に怒りは伝わった模様。
                        マスターに居場所がない は長いといわれる。2度目。悲しい。
マタロウさん たぶん調布Everythingのローカルスター オリジナル曲をうたいます。
        チャボみたいギターでキヨシローみたいに歌う。すごい演奏でした。
         1.英語の歌
         2.結局ブルース
         3.えび茶色の朝焼け
       ぶるーじーでロックンロールなギター。2.はイマワノキヨシロウみたいな素敵。

???さん 加川良 「教訓 I」 のカバー
         反戦歌でした。すばらしいです。私に今必要な歌です。
タカセさん
       1.クラシック風 ガットギター
       2.???
       3.???
縄文ディラン1 今日はくもりみたい
        2 魔がさしかけている歌

 マタロウさん 1 ホンキートンク ウーマンのカバー
         2???         

 マタロウさん  自虐の歌

マツさんとマタロウさん タクシードライバー
マタロウさんとタカセさん エルビスプレスリー Elvis Presley - That's Alright Mama 足の鈴がロックンロール

ママさんのマリーさん、盛り上げてくれます。マタロウさんの自虐の歌にしびれたそうです。

### 
マタロウさんの演奏(RCのカバー)
http://twitcasting.tv/birisuke/movie/7007926

もう、イマワノキヨシロウにしか聴こえないです。すごいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿