2013年1月5日土曜日

縄文ディラン ライブ@府中Flight 2013年1月5日/Bar not bar

府中フライトでライブでした。

1. ゆっちー(from BLANK BUCKET)さん
 ファンク的な曲がよかった。(パク?)
 いい曲はほかにもあったけれどキャラバンという曲が光っていたと思いました。ギターの響きが美しいです。

ファンク的な曲はたぶんこれ
BLANK BUCKET 「バク」Lyric Video
https://www.youtube.com/watch?v=ihWiMxCW_cQ
 

2.川名玲良さん
 1曲めの「キズついた宝物」がすごくよかった。後半のギターインスト部分がプログレッシブロック。ファンタスティックでした。なかなかこういう曲はライブハウスでは聴けないです。聴けて幸運です。

3.縄文ディラン
 なんとか6曲歌いきりました。
 Yナガさん、Sはらさん、S本さん、Aコさん、兄ありがとう。楽しかったです。

4.Bean Sprout(宇都宮)
 かっこいいハードロックばんど。完成度高いです。うまいです。あとVoタクヤさんとDrコーラスのヨースイさんの声がいいです。通る声をしています。

5.Junk Ticket
 女性バンドでサポート男性Gtでした。
 スカッポイ1曲目のピロリロリン?と最後のCandyがよかった。Candyは隙間があってドラムがいい感じに入って面白かった。そんな風にちょっと変わった曲もあって楽しかった。

ライブ映像がありました。こんなバンドです。
Junk Ticket _EMERGENZA_エマージェンザ2012_3_4新宿LiveFreak
https://www.youtube.com/watch?v=Q7WPwRYel3w

打ち上げ後、どろどろに酔いながらBar not barへ。
2曲生歌でうたわせてもらいました。
不道徳教育、居場所がない
不道徳教育はやっぱりちゃんと歌えませんでした。

パチさんありがとう。
あと、パチさんの後輩バンドマン「ダンス?」さんの歌がCDでかかって印象的でした。強烈です。

0 件のコメント:

コメントを投稿