2013年1月11日金曜日

縄文ディラン ライブ@東新宿アコースティックアート 2013年1月11日

TOMOの音楽夜会というイベントでした。遅れて行きました。(一番最後)

聴けなかった、TOMOさん、岡田さん、ドジロウさん、Hisaoさん、スーパーヤスさん、ヨネヤマタカコさんごめんなさい。

遅くなったのは仕事がうまくいってないわけで、落ち込んで到着。

池田学さん
2曲目の転調してはいるあたりが気持よくてちょっと元気になってきた。

3曲目はこんな曲
September Highway / 池田 学
寺下史邦さん
3曲目のサーティーンエイジがなにか縄文を元気しました。ありがとう。

☆寺下史邦☆♪「サー ティーンエイジ」☆アンコール渋谷Live2011.3.4
https://www.youtube.com/watch?v=lWXu_7__12k

ポップな歌いだしがいいね。

吉浦隆司さん
3曲目の旅立て50マンがちょっと元気をくれた。

2曲目はこんなうた。
犬がそばに居る
https://www.youtube.com/watch?v=Ndjx_RuifvQ

MIDさん
ホテルハイビスカスの今日の歌中のナレーション(今回は男女のちょっとしたエロ小話。女性の声色が楽しい)でかなり元気になった。MIDさんありがとう。
毎回ちがうんです、

ホテルハイビスカス
https://www.youtube.com/watch?v=XgIVORBwyYQ

縄文ディラン
3曲歌い切りました。自分の歌はカスですが、やっぱり歌いきったことは自分を元気ずけてくれました。

TOMOさんありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿