2013年1月24日木曜日

縄文ディラン ライブ@宿河原 ポトス 2013年1月24日

オープンマイクでした。コジマヒロミチさんが主宰されているようです。プロっぽい感じの青年でした。
1 シリさん

女性の方の元気なダンスでした。たまたま一番前にすわったので、楽しかったです。ダンスは前で見ないと。

曲がえくおとさずの曲とキンキキッズの曲だそうです。

2.フカシロトモコさん

クラシックギター
1.サンバースト(アンドリューヨーク)
2.Moontan(Andrew York 作曲)
弾き語り
3.夜が来る 

これよかった。歌詞入りのバージョンでした。
初めて生でききました。

3.夜が来る 
https://www.youtube.com/watch?v=4q3F9hMxzV8

3.縄文ディラン
 3曲うたいました。たぶん持ち時間をまもったと思う。最後まで歌ったのでよし。

4.えくおとさず岡田さん

1.無理です
2.ぐるぐる 野狐禅
3.やめておけばよかった

1.がポップでいい。Youtubeでバンドバージョンみつけた。いい声が響いている。なんか有名になるかもね。

こんな曲

「無理です」 えくおとさず
https://www.youtube.com/watch?v=XNQBYZPGnwg


5.トリッキー ミコさん

コメディーマジシャン
女性の方。マジシャンでお笑い。頑張ってました。頑張りぶりがよかった。気持ちがやわらぎました。

なんかネットTVでお笑い大会で優勝した?みたいですが画像はみつかりませんでした。



6.青柳嘉寛さん

「エレクトリックベースとちゃぶ台、いくつかのディレイに頼るボウイングノイズ」だそうです。
芸術みたいでした。

こんな感じ
青柳嘉寛 Yoshihiro Aoyagi Live at Tokyo Bigsite 11/13/2011 完全版
https://www.youtube.com/watch?v=xjqx9Uwjhm8


7. 赤須翔さん

1.ぐうたら
2.西岡恭蔵/プカプカ
3.ソロギター(放課後の音楽室 / ゴンチチオーシャンゼリーゼ、ハナミズキほか
4.土手焼き

1.がポップでいい曲だった。あとステージ慣れしている感じがしました。相当な実力者?

1.はこんな曲
sho akasu ぐぅたら、しょうあかす
https://www.youtube.com/watch?v=oZg6ydZnLCs

セッションタイム
お客さん?Vo ?ギター
1 藤井フミヤ True Love
2.猿岩石 白い雲のように

上手でした。

松木健吾さん(Pops Piano)の方がこられていましたが、演奏がはじまらないので今回は帰りました。(松木健吾さん 自分のときは居合わせてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿